泊まりたくなるホステル、見ーっけ!

こんなホステルあるんだ!

言ってみれば図書館に泊まるようなものじゃないか。
周囲を飾る壁にはいろんなジャンルの本の表紙たちで埋め尽くされており、その中にこじんまりとある寝床はちょっと押し入れっぽい。

何、この環境!
童心にあっという間にかえれそうだ。
押し入れのようなベッドに、好きな本かかえて朝まで紙のページをめくりたい。
そんな欲求が頭の中でむくむくと沸き起こった。
あくせくお金稼ぐ日常を繰り返している私にとっては久しぶりのワクワクしてくる感覚だ。

これはちょっと泊まりたい。
東京に行ったら是非泊まってみよう。
お気に入りのホステルに泊まって非日常をスタートさせるのだ。